Team for GR-PEACH Producer Meeting

ディスカッション?なんか議論しましょか?

28 Nov 2014

Start a discussionの例ですよ。

28 Nov 2014

ほお、それでは。 で、なんでPEACHなんです?

28 Nov 2014

・・・高いですよ。

28 Nov 2014

自作自演、楽しいですか?

28 Nov 2014

RZってマイコンの方々はお茶が好きだったということで、何やらGENMAIというボードを作ったとか。えぇ、もうお分かりですね。 ピンク色のお茶?ありません。ローズヒップティー?もっと濃い色ですよね?つまりピーチティー。結論早いですけど、そういうことです。 自分的にMIDORIを推しました。なにそれ?ってRYOKUCHAですよ。はい、誰も投票してくれませんでした。

29 Nov 2014

ジャスミンもありましたね。でもボードの色と「PEACH」が一番あっているので良いネーミングでしょ?

29 Nov 2014

あれ、文字アートがくずれた・・・。orz

29 Nov 2014

わーい、がじぇるねアカウントでJoinできたぁ。\()/

深イイ名前ですね!

29 Nov 2014

本日、秋葉原に寄ってから軽子坂のミーティングに参加させていただきます。宜しく

03 Dec 2014

testです。